1. HOME > 
  2. ニュース一覧 > 
  3. 時の回廊展スペシャルインタビュー 公開!

  時の回廊展スペシャルインタビュー 公開!

時の回廊展スペシャルインタビュー 公開!

2021年03月30日

 日頃より、茨城大学五浦美術文化研究所の活動にご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございます。
令和2年度観月会2020において、五浦美術文化研究所では、特別展示「時の回廊展」を開催いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、好評のうちに終了しました。しかしながら、COVID-19禍のなか、十分な広報を行えず、また作家によるトークショーも開催できなかったためお客様と作品との接点を十分にご用意することが出来ませんでした。
 そこで、急遽オンデマンド配信による作家のインタビュー映像をお届けする運びとなりました。今回のために撮りおろした藤原所長と片口教員による特別な対談をご覧ください。
 ぜひこの機会に、「時の回廊展」を振り返っていただき、作品の新たな魅力に触れていただければと思います。

 

 今後は、研究所内での動画(ロングバージョン)の視聴や特別な冊子の配布を検討しております。
 引き続き、研究所にお越しいただき、展覧会の余韻に浸っていただければと思います。

 

 

●五浦美術文化研究所観月会2020

 

時の回廊展スペシャルインタビュー(前編)

   前編を再生する <19分2秒>

 

 

時の回廊展スペシャルインタビュー(後編)

   後編を再生する <19分53秒>

 

 

 

令和3年3月30日
茨城大学五浦美術文化研究所